ビビル大木 Twitter リアルマッコイズ 反撃 [ビビル大木 Twitter リアルマッコイズ 反]

ビビる大木さんが、Twitter で『代官山のリアルマッコイズの店員に

Twitterで悪口を書かれ、反撃に出た。


芸能人が一般人の人を名指しで批判するのは、
職業柄もあり避けているが、
この時は、明らかに店員に非があると判断したのか、
Twitterで反撃にでた。




以下、コメントです。


★リアルマッコイズの店員
『閉店2分前にビビる大木が来やがってちんたら見た挙句、
なんも買わず帰り無駄な残業だった。
芸能人振りやがってマジ腹立たしい』


★ビビル大木
『代官山のリアルマッコイズの店員ですね?普通に見たつもりです。
どういうつもりですか?客に対して実名を出して悪口を言うとは』

★ビビル大木
『あの店の商品が好きで購入もしてました。それだけに店員は
逃げるわで、悲しいです。
商品に罪や恨みはありません。ただただ悲しいです。
皆様、お騒がせしました。すいませんでした。』


店員はTwitterを脱退したがTwipicなどのアカウントを削除してないため
に、今も見ることが出来る。

ネット上では、
「店員の方がクズでワロタ」、
「店員が悪い、終わり」、
「閉店まぎわに来たらネットに名前晒されなきゃいけないの? 」
など、意見が書き込まれている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。