家政婦のミタ 最終回 笑顔 画像 [家政婦のミタ 最終回 笑顔 画像]

女優の松嶋菜々子さん主演の家政婦のミタが、最終回を迎え、終わりました。


そして、最終回に笑顔を見せるのだろうかと、

ネット上で色々、噂されましたが、

涙ながら微笑むというすばらしい笑顔を見せてくれました。


その画像をご覧ください。



視聴率もすごいですね。

30%超えどころか、一気に40%を超えてしまいました。


これは、連続ドラマでは今世紀1位の新記録達成です。


微笑むシーンは、

三田は、結局、阿須田家を出ていく事になり、

最後に恵一から業務命令として「笑ってください」を頼まれる。

e9bba3faa326.jpg

そこでみせた、すばらしい笑顔です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。