はやぶさ 遥かなる帰還 渡辺謙 [はやぶさ 遥かなる帰還 渡辺謙]

2012年2月11日、はやぶさ 遥かなる帰還 が渡辺謙、主演で上映される。


小型探査機「はやぶさ」は、7年間、60億キロの宇宙の旅を終え、燃え尽きた。

その過程は奇跡と呼ばれるほど、過酷な旅だった。



その軌跡を達成、支えたプロジェクトチームの熱い思いを

渡辺謙、以下、

江口洋介、吉岡秀隆、夏川結衣、小澤征悦、石橋蓮司、

中村ゆり、藤竜也、山崎努など、豪華キャストでおくる。



また、画像が最新VFXで深宇宙を堪能できる。


絶対にあきらめない技術力、人間力が感動を産む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。