【画像】芹那のかわいいお尻を見せます [画像]

芹那のかわいいTバッグ姿が小池徹平の自宅マンションでフフォーカスされましたが、本人は熱愛報道は否定している。

しかし、芹那は後ろを向いて何を捜していたんでしょうか?

熱愛報道初の記者会見では、とても大事なモノでしたがちゃんと見つかりました。と報告している。

けれども、さすが芹那ちゃんですね、チラリズムがまたキュートに撮れていました。

けれども、こちらの方がもっとはっきり見えますよ。



タグ:芹那のお尻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。